--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.07.07 23:40|未分類
5623178088_75ea2e3ea0_z.jpg 
All decked out  by Jason Wong



カラダが笑っちゃってる!

膝が笑うってよく言うじゃないですか。

そのカラダ全体バージョン。


傾斜の急な山道をくだるときなどに、疲れて膝ががくがくすることを、

膝が笑うって言いますよね。

だから、カラダが笑うって、心地よい意味じゃありませんよ。

なんだかへんてこりんで、不思議な感じです。

私ってどうやって歩けばいいの〜?(大げさに言うとそんな感覚です)



歩く時も、かかとから順番につま先まで体重が移動していくのですが、

なぜか、細かいパーツのそれぞれが、

お互いに、白々しい関係なのです。


頭痛もしてきたし、今日は体調不良?

いやいや、そうじゃない!ってカラダが申しておりまして、

その原因は、どうやら、

私の「古いプログラム」が処理できていないことによる、

カラダの動作不良なんですって。


あらあら。

じゃどうしたらいいんだろう。

そう思い、この記事を書きながら、

古いプログラミング言語を、捨てることに決めて、

出かけて行きました。


約束通り、帰宅してからこの文章を書いていますよ。

カラダさん。


すると、日中抱えていた「苦しい感覚」がすっとなくなっていきました。

あらあら。

またさらに「お気楽モード」になっています。

最近は、「勝手にヒーリング」と申しまして、

私の意志に関係なく「手」が動いて、

カラダのどこかを癒しているのです。

記事を書いている間も、休む暇もなく、手があくと、

膝や肩に手が出かけて行きます。

面白いですね。

そのおかげか、ベリーダンスのスタジオレッスンでは、

股関節や肩、それぞれの筋肉と仲良くなっていて、

団結感が生まれていました。

いつもと違う。

また、鼻歌も出てくるお気楽さです。


心配したいことは、山ほどあるのに、

カラダは「何さ、全然たいしたことないよ!」って、

気にもかけない様子。


どうやら、もう既に古い言語は消去済みの様子。

こんな簡単でいいんだ。


そう、簡単なんです。

デッキチェアにでもかけて、のんびりと時間を過ごそうよ。


もちろん、太陽にあたるためです。

太陽っていいよ。

日焼け止め?日傘?

入りません。


太陽にあたるといいよって言っているリンク集。
よかったらどうぞ。

Benefits of Moderate Sun Exposure (Harvard University)


太陽の光にあたると、

いろんな効果がありありです。


私も少しずつですが、できれば毎日、外で光を浴びています。

心地よくデッキチェアで日向ぼっこしませんか。






2016.06.26 03:05|未分類
keikoh_

[Twitter][まとめ]2016年06月24日のツイート https://t.co/IuMaR1Ghwl
06-25 00:17

2016.06.25 03:05|未分類
keikoh_

[Twitter][まとめ]2016年06月23日のツイート https://t.co/TuxhqWUudj
06-24 00:15

2016.06.24 03:04|未分類
keikoh_

[Twitter][まとめ]2016年06月22日のツイート https://t.co/sMcPCjHZKz
06-23 00:16

2016.06.23 03:04|未分類
keikoh_

[Twitter][まとめ]2016年06月21日のツイート https://t.co/I3QxV5gbkx
06-22 00:15

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Keikohism 常に進化する美しさを求めて!

未来の美容室では、ナチュラルなパーマやカラーでスタイルを表現するだけなく、個性の内面的な探求も行ないます。 アイデンティティに基づく「ライフスタイル」を提案するプロフェッショナルを養成する講座では、各種のリーディングを学びます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Keikoh Izawa

Author:Keikoh Izawa
ママキッチン
(チャームサロンイザワ)
〒241-0824 横浜市旭区南希望が丘2
TEL 045-363-0846
営業時間 9:30-18:30 日・水定休

instagram

時短料理はヴィーガンの得意技♪

いいね!

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

Vegan× 美容室²ランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
44位
アクセスランキングを見る>>

ホームページやブログもみてね☆☆

地球に優しいキッチンをテーマに本や台所用品のページ「we love earth style item↓↓

ヴィーガン×美容室² QRコード

QR

Categories...

openclose

読書カレンダー本棚

Powered By ソーシャルライブラリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

kauli PR

popIn

