--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.16 07:20|☆ナチュラルヘルス
食べものに対する関係をみれば、

バーストラウマがわかる。

現代のグルメブームを起こしたのは、

早い断乳や、粉ミルク、そして母親の「恐怖」?



ようするにお母さんのおっぱいが、

不十分だったということですね。



「充分出ない」というパターンが、

潜在意識のなかに出来上がって、

「自分が望むものは手に入らない」という呪縛と恐怖から、

次々と起こる欲求を満たさなくてはならなくなる。


これが、現代社会の「消費心理」、

そして「関係性」の築きかたです。


決してフェアな力関係は築けないですね。



おっぱいをどのように与え、

どのように自然に食べ物にシフトしていくかで、

その子に、そして、社会に与える影響が、

さらに地球に与える影響が、

大きいということです。



「システムオブナチュラルライフ」を実践しているお母さんの子どもは、

小学校低学年まで、いや、それ以上かな?

おっぱいを飲んでいる子もいるようです。


自分からおっぱいいらないとなるまで、

お母さんたちは、

子どもが望むときに与えています。



実際には、おっぱいが出る訳ではないですが、

お母さんの生命エネルギーとつながる、

唯一の手段が、

おっぱいを飲むということなんですね。



おっぱいが充分に飲めなかった子どもは、

飢餓感をもち、常に自分を守ってくれる存在を求めたりする、

ある種、依存的パターンを、

人格形成とともに、

パーソナライズしていきます。



食べ物に執着するひとは、

「バーストラウマ」をかなり持っていると、

考えて良いでしょう。



食べ物を、

物質レベルでみているだけでは、

何も進展がありません。




あなたにとって食べ物は何か?

その答えが、

母親との関係、父親の家庭での存在、

そして、異性との関係性に、

深く関わってくることになるのです。



望んでも望むものが与えてもらえなかった「子ども達」

物質社会は、こういう「インナーチャイルド」が、

築き上げた「一方的な求め」の社会、

「スーパーマーケットラブ」の社会です。



人々のコミュニケーションをみていても、

とっても一方的。


コミュニケーションもセックスも、

求め過ぎ?

本来は、エネルギーの交換です。


コチラからボールを投げるように、

与えることから始まります。



それなのに、短絡的な求めや、奪うような態度や思考が、

わき起こってしまい、

しまいには独占したくなってしまう。


スーパーマーケットで、

安物を片っ端からかごに入れている図を想像してみてください。

これが、現代社会の縮図かも・・・・



1月のミケランジェロ先生のトークは、

「スーパーマーケット・ラブ」なんてどうでしょう。


サブタイトルは、

究極の愛の道「インド」


私たちがなぜ「インド」に惹かれるのか?

それは、そこには、私たちが持っているものと、

対極の世界観があるから・・・ではないかと思うのです。


1103281.jpg

全ての人類を愛し、仕えなさい。
人々を助けなさい。
明るくありなさい。
思いやり深くありなさい。
押さえきれない歓びの発電機でありなさい。
全ての人々の顔に、神と善良さを見つけなさい。
過去を持たない聖者は無く、未来を持たない罪人はない。
全ての人を讃えなさい。
もし誰かを賛美できない時は、その人をあなたの人生から自由にしてあげなさい。
オリジナルでありなさい。
創意に満ちていなさい。
勇敢でありなさい。
何度も何度も勇気を奮い起こしなさい。
傲慢を止めなさい。
強くありなさい。
前向きでありなさい。
他人に頼るのを止めなさい。
自分の頭で考えなさい。
自分自身でありなさい。
全ての完全さと聖なる徳は、あなたの中に秘められている・・・
世界にそれを示しなさい。
叡智もすでにあなたの中にある・・・それを輝かせなさい。
神の恵みがあなたに自由を与えんことを。
あなたの生を薔薇の花のごとくあらせなさい・・・
沈黙の中で、薔薇はその芳香を言葉とする。

ー ババジ ー


以上インドのババジについて、
http://www.taolab.com/vegiemag/tra/archives/2011/03/28/ より転載させていただきました。




話しは変わります。



私は、ここ二回ほど、

理解不能なラブレターをいただきました。

しかも海外から・・・・

英文のようで、英語ではない文章が、

しかも雑然とした文字で書かれています。

受け取ったときには、

相手の見当もつかないくらいでした。


これでは受け取った方も「困惑」してしまいます。



もしも、愛を育むのなら、

まずは、相手が理解出来る形で、

相手が受け取れるボールを投げるのが、

「自然の法則」ではないでしょうか?



ただただ、自分の欲求を満たすような言動や行為では、

相手に自分の真意は伝わりません。


テクノロジーの発達により、

どこでもいつでもメールのやり取りができるようになって、

非常に便利になりましたが、

まず送る前に相手に対する気遣いが必要ですね。

相手がどのような状況で、

自分が送った文章を読むのかという配慮です。

忙しい人に、長文を送ったら読めるでしょうか。

どうやったら自分の気持ちと思いを受け取ってもらえるか、

まず相手の心を開くところから始めます。

「北風と太陽」を思い出してください。


嵐で欠航になってしまった飛行機に乗れなくなった乗客が、

300名いるとしたら、

誰が最初に自分の目的地に到達できるでしょうか。


飛行機会社の職員をおどしますか?

お金をたくさん払いますか?

それとも、職員のストレスを和らげるコミュニケーションをはかりますか?



さて、どういった態度をとったひとが、

ゴールのテープを切る事ができるでしょう。



一方的な長文メールを送っているひとを、

たまに見かけますが、

当人は相手が困惑して、

返事を書くにもかけないでいるなんて、

思いもしないでしょうね。



先日のセミナーでも、こんなコミュニケーションを耳にしました。

シンプルな質問「あなたのお父さんとお母さんの恐怖はなんですか」

というミケランジェロ先生の問いに、

それぞれ答える簡単なエクササイズの時間でした。

音声のみをキッチンで聞いていた私は、

ミケランジェロ先生の直球ボールを投げられた生徒達の、

様子がビジュアルに見えて来るようでした。


答えがなかなか聞こえてこない、

雑然としたあのラブレターのような文字が、

空間にびっちりと書かれている様子が目に浮かびます。

でも必死になって、

感情の渦のなかから這い上がろうとしている様子もみえてきました。



まるで、沈殿していた水の中のクレイ(泥)が、

かき回されて目の前が見えなくなってしまっている様子です。

まさに「恐怖」に絡めとられている図ですね。



シンプルに答えられたひとは、

いたのでしょうか?

生徒たちの声がなかなか聞こえてきません。

とにかく、答えを出そうと、

必死にもがいている様子が、

そのやりとりから伝わって来ました。



シンプルって難しいですね。



私たちの中には、満たされなかったという「感情」があって、

エゴとともに、

いつも自分の前の状況を「複雑化」しているのです。



これも、結局、

おっぱいが充分出ないというところから、

その問題が発生しています。



でも、問題は解決できます。


これは、悲観的に考えるべき問題ではないということを、

ここで強調しておきたいですね。



様々な社会の問題の根っこが、

もし、この「バーストラウマ」から派生しているとしたら、

私たちは、

「バーストラウマ」を自分のなかに見つけ、

認識、再体験することで、

問題は解決の方向へ向かい、解決の糸口をみつけられるということです。



「おっぱい問題」は政治経済の問題より、

深刻で、重要だという事がみえてきましたか?





「システムオブナチュラルライフ」を学ぶなかに、

「バーストラウマ」を学びプロセスするという、

大仕事が入っているのは、

このためです。


自分のトラウマに、

きちっとアクセスし、

学びに変える体験が、

人生を希望と可能性に満ちた光の道に変えて行きます。




しかし!

このプロセスは、絶対一人では対処できません。

優秀な経験者が必要です。

ある意味、精神的な難しいオペのようなものだからです。



手術をするには、

まず体調を整えて、

手術に耐えられる身体の状態を作りますよね。


こういった感情や精神にたいして何か変化をもたらす行為をするまえに、

まず、肉体を整えなければならないのは、

このオペの準備と同じような道理からです。



まず、「食べ物」をきちっと、

正しいものに変えることから始まります。



肉や魚のエネルギーで汚染された心や精神に、

レーザーメスを入れたら、

ネガティブな感情が、

大爆発を起こして大きな傷を負いかねません。



来月、2013年11月には、

世界レベルでトップクラスのバーストラウマの専門家が、

来日します。


リバーシングセッションのプロ、

ヴァレリア先生です。


セミナーや個人セッションを予定しています。

詳しくは、キネクラブジャパンまでお願いします。



ヴァレリア先生の素晴らしさは、

端的に、直感的に私たちの問題の根っこを捉える才能を持っている事です。

リバーシングテクニックのみならず、

肉体に起こる微細な変化を、

見逃しません。

一瞬の身体の緊張から、

問題を表面化していくテクニックは、

天性のものだと、

ミケランジェロ先生はヴァレリア先生を評価しています。


わたしもまた、セッションを受ける予定です。


この記事、長文になってしまいましたね。

みなさんの心に届いたでしょうか。



長文乱文にて失礼いたしました。


KEI



スーパーヴィーガンフード SUPER VEGAN FOOD
ママキッチン




テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2011.11.14 06:00|☆ナチュラルヘルス
まちがいだらけの予防接種―子どもを愛するすべての両親へ (いのちのライブラリー)まちがいだらけの予防接種―子どもを愛するすべての両親へ (いのちのライブラリー)
(2003/01)
藤井 俊介

商品詳細を見る
予防接種法が改正され、わが子に接種するかどうかの判断は突如として親の責任になった。しかし、ワクチンのマイナスデータは隠されたままだ。危ない、効かない、必要ない…市民の信頼を裏切る、驚くべき予防接種の実態。

医者は、説明責任の義務も果たしていないなど、レビューには、書かれていますが、ワクチンは、毒です。

受けないで!と言いたいですね。

病気になりながら、免疫がついてくるんです。

そして、赤ちゃんの病気は、まさに親から受け継いだ「情報」や「汚染物質」の排泄現象です。

排泄作用を高めるなら、まだしも、排泄を抑える(ワクチンを入れる事によって、免疫システムが混乱)ことをするわけですから、身体のなかにあった「小さな火種」は、どんどん大きくなってしまい、大きな病気をすることになります。

まず子供を産む前に、女性は特に、身体のクレンジングをしましょう。

身体のなかのアレルギー物質(未消化の動物性食品が細胞に奇形などを起こしています)を外に排泄して、体質を、生活習慣、考え方を変えましょう。

純粋な食べ物を食べたお母さんから生まれた赤ちゃんは、

大きくすくすく育ちます。(賢く)

もちろん母乳は、子供が欲しがるだけ、何年でもあげてください。

「育児」はマニュアルなんてありません。

充分満足している赤ちゃんは、言葉をしゃべりだすのが、

遅いということも聞きます。

満足してたら「言葉」が必要ないからね。

でも、しゃべりだすと、知能の発達は、並ではありません。

是非、バイリンガルでもトリプルでも、

どんどん言語を習得していくようです。

ですから、大切なのは、

お母さんの「食べ物」「母乳」「ワクチンはうたない」ことです。

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ

2011.11.03 23:41|☆ナチュラルヘルス
「食べる」ことを考えているときって、

何か「欠乏感」みたいなもの、ありませんか?


「食べる」行為で埋め合わせているんじゃないかな?

「断食」を経験すると、

「食べる」ってどういうことかが、

わかってきます。


大きく影響を受けているのが、

「バーストラウマ」です。

これは、私たちにとっては、ブラックホールのようなものですが、

「リバーシング」セッションなどによって、

自分の「バーストラウマ」に向き合うようになると、


その心の傷が、人生の方向性を与えてくれることに気づきます。


形の無い世界

これは、生まれたときに麻酔がかかった状態の私の感覚です。

だから、ずっと形を「求めて」きたのかな?

だから、ヘアスタイルをつくる「美容師」になったのかも・・・・

でも、そこにも、「自分の世界」が無いと感じてしまうんですね。


これもバーストラウマかもね。


「食べる」ことに行き着くまで、

いろんなことをやりました。

ヘアスタイリスト、ファッションコーディネータ、

グラフィックアート、

アクセサリーデザイン、などなど。


「食べる」という秘密の扉を、開いてみませんか?

今回の断食でも、また新しいドアをひらきましたよ~♪


横浜で毎月、

日本で一番美味しい、

ヴィーガン料理を作っています。

是非参加してみてね!

キネクラブジャパンの横浜教室です。

次回は、11月6日(日)9:30から

お申し込みは、ママキッチンまで。

o0640048011458398265.jpg  o0640048011458398266.jpg  o0640048011458398264.jpg


ママキッチン

テーマ:ヘルス&ビューティ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2011.08.02 08:16|☆ナチュラルヘルス
こんなヴィーガンのHPも作れる!

マシンが苦手の私が、

ようやくママキッチンのホームページを作りました。

いまでは、世界中に、

ベジのサイトがあふれています。

アメリカのベジタリアンは、急増中のようですね!




スクリーンショット 2011-08-02 6.41.29

Rainbow Foods

スクリーンショット 2011-08-02 6.52.46


Living Naturally

スクリーンショット 2011-08-02 6.58.09

Rainbow Foods org HP


以前、この会社のCEOに会ったことがあります。

ずっと気になっていたのに、会社名を忘れていました。

今急に「rainbow」という言葉がでてきて検索に出て来ました。



2003年にお会いしてから、

また大きくなっています。

たしか、彼が大学生のときの話でしたか、

大学の入り口で、屋台のサンドイッチ屋をやっていたそうです。


慈愛に満ちた奉仕精神で、

数々の活動をおこなっているようでした。

2003年には、アメリカの西側で、

大きなイベントを開催しました。


インドのババジに会ってお話を聴く、

サッサンというビッグミーティングです。

インドのババジのお話を聞きに集まった人たち。

何万人だったんでしょう。

ここに集まれる人は、

アメリカ国籍で、西側に住んでいる人、

そして、イニシエーションを受けたババジの信奉者、

または、イニシエーションをこれから希望する人たち。


私は、一応アメリカに住んでいる事にして、

手配をしていただきました。



そのミーティングを行なうための広大な牧場を会場にと提供したのが、

レインボウフーズの社長さんでした。



ババジの写真は、あまりないので、

本部のサイトから転載しました。

この方の前のババジは、たくさん本や写真を残していらっしゃいます。

スクリーンショット 2011-08-02 7.22.30 

Baba Gurinder Singh was born in 1954. His family is from a traditional agricultural community of Punjab, India. He was named by his predecessor as spiritual head of RSSB in 1990. Based in Spain before accepting this position, he is now retired and lives off his own income. In keeping with the policy for all volunteers, he does not receive any money or honorarium from the Society. As with his predecessors, he has dedicated his life to serving the Society and guiding its members on the spiritual path.

RSSB philosophy


当時わたしは、

ベジタリアンを始めてから、

不思議な体験が次々とやってきたので、

驚きと恐怖で、

めんくらった状態だったんです。


人生という船の舵が、

大きく音をたてて向きを変えているようでした。


ババジの信奉者の集まりをサッサンといいますが、

日本でも小さなグループで自発的に行なわれていました。

日本のメンバーの方のサッサン(本を読む会)に、

よく参加していました。


自分の道を必死で探していた時期でした。


結局、インドとの縁もそのあとなくなり、

レインボウフーズも忘れていました。


日本でも、どんどんこういった自然食のムーブメントを起こすべきでしょうね。


このままだと医療費は、

倍々と増えていくでしょう。




でも、残念なことに、

ビジネスで成功している会社は、製薬会社がトップではないですか?


医療従事者は、ホントのところ、

この現実をどう感じているのでしょうか。

病院のドクターたちも、いまの医療に限界を感じているのでは・・・・




私たちに与えられた「大自然の妙薬」の存在を、

「自然」からかけ離れた生活をしている私たちは、

忘れていました。

その結果、

多くの痛みや疾患をもって、

大自然は私たちに警笛を鳴らしてくれているのです。



再び健康と豊かさを取り戻してくれるもの、

それが、植物です。



ナス科の植物は、例外ですが。

そんな話を聞いてみませんか?

興味のある方は、キネクラブジャパンへどうぞ!

キネクラブジャパン公式ブログより以下転載

「食べ物」”Nutrition”セミナー
2011年
9月24日(土)25日(日)2日連続 10:30~18:30
場所:キネクラブジャパン
講師:ミケランジェロ:キエッキ
   (講義は英語で行われ、新井真理子が通訳します)


自然界では、身体の機能を保つための食べ物には

ルールがあります。

しかし、人間は、好奇心と適応力があるので、

本来の必要な食べ物以外にも世界各地の食べ物を
手に入れてきましたが、

それは身体に多大な負担をかけています。
さらに現代のストレス社会では、
身体に必要でないものを
感情の穴埋めのようにして食べて、
さらに負担をかけています。

恐怖いっぱいの現代人は
新たな病気を作りだし、
食べ物さえも病気の治療法にならないかと
考えるようになってきました。


しかし、身体を精密な機能を持った生命体と
見なすならば、
まず最高にパフォーマンスをあげる食事、

悪い感情を生み出すエネルギーを排除する、

これが、進化した生き方です。
そのためには、


食べ物を
単にフィジカルなものととらえず、


感情にも
霊的な部分にも、

更にはその人の思想、精神にも

影響するものと心得る必要があります。

現代の食べ物に対する常識を、再検討してみましょう。

キネクラブ特製
ヴィーガン(菜食)ランチとおやつがついています。


以上転載文


キネクラブジャパンでは、みなさんに

美味しいヴィーガン料理を知っていただきたいと、

試食会の活動を広めています。





チャームサロンイザワJpeg ミコノスメニュー 店舗写真 花 
♪ミコノスSTジェルで縮毛を矯正し、
パサつき・ごわつき・乾燥毛を改善♪
……………………………………………………………………………
簡単メニュー
……………………………………………………………………………
ヘッドスパ(頭皮のクレンジング) \2,100
STジェルquickトリートメント \3,150
(広がりを抑えて栄養補給)
STジェルquickストレート \4,750
(ある程度ボリュームをしっかりおさえる)
……………………………………………………………………………
簡単メニューには、
シャンプーブローの料金がかかります。(\2,940)
……………………………………………………………………………
カット \4,750
…………………………………………………………………………… 
カラー(ヘナ、ノンジアミン、マニキュア)\7,875
☆ミコノストリートメント付き
……………………………………………………………………………
クイックヘアサプリ(カット付き) \9,450
……………………………………………………………………………
イオンカール(パーマスタイル)\14,700
(2,000円割引券つき)
……………………………………………………………………………
STジェル矯正(ストレートパーマスタイル)\14,700
(2,000円割引券つき)
……………………………………………………………………………
サプリカラー(カット&カラー&STジェル)
         (quickトリートメント付き ) \14,200
          ( quickストレート付き ) \15,775 
……………………………………………………………………………

毛先のビビってしまったダメージ毛も
ミコノスSTジェルが髪質改善!
髪に艶とハリを与­えます。
STジェルを使った
クイックトリートメントの効果は30日以上持続!
縮毛矯正­の場合トリートメント効果は90日以上!!
パサつき・ごわつき・乾燥毛・ダメージ毛・­枝毛で
お悩みの方にオススメ!!
『ミコノストリートメント』と­ご用命下さい!!!!!
……………………………………………………………………………
charm salon Izawa
TEL 045-363-0846
open 9:30-18:30 closed on weds.& sun.

横浜市旭区南希望が丘2
(相鉄線希望が丘駅より徒歩6分二俣川より徒歩15分)
タクシーに乗る場合は
「南希望が丘2のイザワ美容室」または
「ママキッチン」と言ってくださ~い♪

ママキッチン


テーマ:ヘルス&ビューティ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2011.07.05 09:01|☆ナチュラルヘルス
生まれ直すことができるとしたら、

どんな自分になれるとおもいますか?

突然、こんな質問でびっくりしますが、

「人間の歴史=自然回帰のための学びの旅」だとしたら、

私たちがいままで体験を通して、

苦しみや、痛み、死にたいして感じて来た恐怖も、

とても意味のあることだということになります。

人間のそういった営みを無視して、

心と身体の健康を語ることはできません。


ですから、生命哲学は、私たちの健康を考えるうえで、

最も重要な基盤でなければならないのです。



現代医学は、私たちの身体を「物質レベル」では、

あらゆる探求の結果、テクノロジーの進化により、

多くの疾病を発見できるようになりましたが、

個体を細分化してミクロの世界に陶酔するあまり、

全体像を捉えることができなくなったことに、

その問題と限界があります。

生命とは何かという課題なしに、

医学はその先に進めないのです。





「醫學」という言葉は、中国では明の政権が安定する15世紀頃から、

よく用いられるようになりました。

仏教圏において、「医」の象徴として薬師如来があります。

「医」は元々は漢方等の「薬」を扱うものという意味があるようです。

「医」は主に道士や法師等によって営まれ、宗教と密接に繋がっています。

明時代になると、鍼灸だけでなく、漢方薬においても、

中国の根本的な理論である陰陽五行思想や経絡理論など、

理で固めるようになり、理論的・学問的な色彩が強くなりました。


1950年代には、一流病院の西洋医学の医師らが、

ひどいことに、X線で子供たちの大切な胸腺を損傷・破壊していました。

本当は、子供というのは、活発に免疫系を発達させる時期にあたり、

リンパ球に抗原を認識させる際などに胸腺が重要なはたらきをしており、

そのため子供の胸腺は、どんな子供でも、もともと肥大しているものなのです。

それは通常の生理現象なのに、西洋医学の医師らは、

どんな子供にもある胸腺肥大という生理現象を、愚かにもそして傲慢にも、

「病気」と考えてしまい、大切な胸腺をX線で破壊・退縮させてしまい、

そうした自らの加害行為を「治療」と呼んでいたのです。

1950年代の西洋医学の医師たちは、胸腺の機能を理解していませんでした。

それを「役立たずの器官」などと誤って見なし、

幼児期における肥大を「なんらかの病気の兆候に違いない」などと誤って判断し、加害していたことになります。

1960年代の後半でさえ、西洋医学の医学校では(例えばハーバード大学医学校などでも)外科医たちが、

扁桃炎を起こす子供の、

大切な扁桃やアデノイドを摘出してしまうという誤った行為を日常的に繰り返していました。


以上はウィキペディアを参照させていただきましたが、

日本でも、一時期扁桃とアデノイドを摘出する行為が、

はやった時期がありました。


私も、小学校1年生のときに、

扁桃とアデノイドを摘出されました。



私たちが「病気」と呼んでいる身体の表現は、

すべて身体の自然な生理現象です。


まず、ここに立ち返らなければ、

わたしたちは、ますますこれから、

ガンや、心疾患、脳疾患などと、

戦いを続けなければならないのです。


この戦いは、人間としての「知的な生活」を奪っていきます。

薬や、治療行為によって、

人間としての生活を制限され、

ベッドに張付けにされる生きた屍のように扱われていきます。



病気や、痛みや死は、生きている私たちの、

生理現象の一つというなら、

生命に関する考え方を変える必要があります。



私たちが、毎日自然に行っている「食べる」という行為も、

実は、子供を生み育てた個体(母親)からの情報によって、

影響を受けているのです。


その情報のひとつが、「バーストラウマ」といわれています。

これを遡っていくと、人類の歴史をさかのぼることになります。

なぜなら、女性も男性も、母親から生まれてきているからです。



「食べる」ことイコール「受け入れる事」、

この世に誕生して、はじめて受け入れるのは、

母親という存在です。


赤ちゃんとして、どのように生まれ、育ってきたかで、

どのように「食べて」いくかが決まってくるとも言えます。


この出生の原点に立ち返ってトラウマをクリーンにしていくと、

「食べ物」との関係も変わってきます。


今回、キネクラブジャパンのイベントの一つに、

イタリアのキネ本部の「断食」があり、

日本から8名の人が参加しましたが、

ほとんどの人が、少なからず「食べ物」に対するイメージが変わったと思います。


食べる量がとっても少なくなって、とても満腹感を感じているSさんのお話では、

以前は、そんなに食べたくないのに、なぜかたくさん食べてしまう習慣があったそうです。

「断食」期間中に、リバーシングセッション、リフレクソロー、

腸内洗浄、アクアバランスなど、精力的に、

自分の身体に自然のエネルギーをたっぷり与えた結果、

身体は、「恐怖」の表現として「頭痛」などを出して来ましたが、

それも滝に行って、エネルギーを倍加することで、

払拭されました。

日本に帰ってきてから、食べ物がとても美味しく感じられ、

少ない量でとても満足感がありますと話していらっしゃいました。


これこそ、ほんとうのダイエットですね!



美容家として、私は、

心と身体の健康について、


「システムオブナチュラルライフ」を伝えていきますので、

みなさんよろしくお願いします。


髪や、肌は、心の鏡です。


チャームサロンイザワJpeg ミコノスメニュー 店舗写真 花 
♪ミコノスSTジェルで縮毛を矯正し、
パサつき・ごわつき・乾燥毛を改善♪
……………………………………………………………………………
簡単メニュー
……………………………………………………………………………
ヘッドスパ(頭皮のクレンジング) \2,100
STジェルquickトリートメント \3,150
(広がりを抑えて栄養補給)
STジェルquickストレート \4,750
(ある程度ボリュームをしっかりおさえる)
……………………………………………………………………………
簡単メニューには、
シャンプーブローの料金がかかります。(\2,940)
……………………………………………………………………………
カット \4,750
…………………………………………………………………………… 
カラー(ヘナ、ノンジアミン、マニキュア)\7,875
☆ミコノストリートメント付き
……………………………………………………………………………
クイックヘアサプリ(カット付き) \9,450
……………………………………………………………………………
イオンカール(パーマスタイル)\14,700
(2,000円割引券つき)
……………………………………………………………………………
STジェル矯正(ストレートパーマスタイル)\14,700
(2,000円割引券つき)
……………………………………………………………………………
サプリカラー(カット&カラー&STジェル)
         (quickトリートメント付き ) \14,200
          ( quickストレート付き ) \15,775 
……………………………………………………………………………

毛先のビビってしまったダメージ毛も
ミコノスSTジェルが髪質改善!
髪に艶とハリを与­えます。
STジェルを使った
クイックトリートメントの効果は30日以上持続!
縮毛矯正­の場合トリートメント効果は90日以上!!
パサつき・ごわつき・乾燥毛・ダメージ毛・­枝毛で
お悩みの方にオススメ!!
『ミコノストリートメント』と­ご用命下さい!!!!!
……………………………………………………………………………
charm salon Izawa
TEL 045-363-0846
open 9:30-18:30 closed on weds.& sun.

横浜市旭区南希望が丘2
(相鉄線希望が丘駅より徒歩6分二俣川より徒歩15分)
タクシーに乗る場合は
「南希望が丘2のイザワ美容室」または
「ママキッチン」と言ってくださ~い♪

ママキッチン

テーマ:ヘルス&ビューティ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Keikohism 常に進化する美しさを求めて!

未来の美容室では、ナチュラルなパーマやカラーでスタイルを表現するだけなく、個性の内面的な探求も行ないます。 アイデンティティに基づく「ライフスタイル」を提案するプロフェッショナルを養成する講座では、各種のリーディングを学びます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Keikoh Izawa

Author:Keikoh Izawa
ママキッチン
(チャームサロンイザワ)
〒241-0824 横浜市旭区南希望が丘2
TEL 045-363-0846
営業時間 9:30-18:30 日・水定休

instagram

時短料理はヴィーガンの得意技♪

いいね!

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

Vegan× 美容室²ランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
44位
アクセスランキングを見る>>

ホームページやブログもみてね☆☆

地球に優しいキッチンをテーマに本や台所用品のページ「we love earth style item↓↓

ヴィーガン×美容室² QRコード

QR

Categories...

openclose

読書カレンダー本棚

Powered By ソーシャルライブラリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

kauli PR

popIn

