
--.--.-- --:--|スポンサー広告

心を「食べ物」で満たすのでなくて、「満たされている」から「美味しくて、美味しくて」食べている時にも充足感が倍増する食べ方に変わって来るんですね♪

「システムオブナチュラルライフ」を学んで9年、

この9年間は、素晴らしい進化の連続。

いままでの人生で、

一番「生きている」という実感がみなぎって、

パッションに満ちあふれ、

満たされたときを送っています。



「満たされる」ってこういうことなの?

という感覚は、

常に最新バージョンに書換えられています。


ミケランジェロ先生は、良く言うんです。

「オーガズムってなにもセックスのときだけの状態ではないんだよ」

「自分の嘘」がなくなると、

真実の自分が現れてくる。

日常、瞬間瞬間に、

オーガズムを感じる生き方のことを先生は言っているんでしょうね・・・・



私を含め、ほとんどが「満たされない」という、

バーストラウマを持ち大きくなっていますが、



子どものときに「おっぱいを充分もらっていなかった」というひと、

もうやり直しがきかないなんて思わないでください。

現代社会では、

ほとんどの人が「オッパイは足りていません」


だから、「食べ物の誘惑」には弱いんです。

それも、

依存性のある「食べ物」が大好きです。





トラウマも、毎日のプラクティスや、

「感情」のプロセス、

「パーソナルライ」の認識と、

「パーソナルトゥルース」への書き換えで、

「充分」「満足」「人生ってワンダフル」と、

言えるまで変換していきますから、

安心してください。




「お肉が食べたい」

「お魚が食べたい」

「卵が好き」

「牛乳が好き」

「お砂糖が大好き」

「コーヒーが好き」

「日本茶が好き」

「トマトが好き」

「ジャガイモが好き」

「ナスが大好き」


これ、すべてバーストラウマと関連してるって言ったら、

びっくりでしょ!



これらは、すべて「依存性が高い食品」です。



例えば、ナス科の植物(ナス、トマト、ジャガイモなど)ですが、

脳や肝臓や腎臓機能に、

「制限」をかけてしまうことを知られていませんが、

知らず知らずのうちに、

その人のネガティブなパーソナリティを作り上げています。



ジャガイモが大好きなひとは、

よ〜くみると、

ジャガイモみたいな顔?をしているんです。


狭義の意味で、

その場しのぎの傾向があります。

(よく言えば、狭い視野で物事をみる楽観主義)

ガタガタのドブ板を、

直さずに無造作に踏んで歩いていることを、

想像してみてください。

ジャガイモは「腎臓」で作られるミネラルを、

根こそぎ奪ってしまうため、

「脳」と「神経システム」を繋ぐ、

ネットワークを壊してしまいます。

すべて、行動と情動は、

簡単な反応で結びつけられ、

「思考」「決断」「分析力」がとっても希薄に・・・・



深い思慮に欠ける傾向があるのも納得ですね。



「ジャガイモ」はマインドコントロールの「ツール」としても、

最適な麻薬性があります。


王様が民を支配する国では、

「ジャガイモ」は好んで食べられていました。




「肉が好きな人」のパーソナリティ。

「魚を食べる民族としての日本人」の集合意識。


食品それぞれの特徴が、

体全体を覆っていますね。



本当の自分は、

その中にかすかに存在するだけ・・・・



結局そうやって人生を終えてしまうと、

食べ物にのっとられてしまって、

まるで「食べ物ののろい」に取り憑かれたまま、

永遠の眠りについてしまいそうで、

そんなのもったいないと思いませんか?



自分の本当の姿を、

知らずして、幕を閉じるなんていやだなあ。



そう思った人は、

是非、学んでみてください。



「哲学1」

「食べ物セミナー」


これが、必須授業ですよん!



IMG_9066 (1 / 1)
イタリアの「L'Associazione Culturale Chine」で食べた
スーパーヴィーガンアイスクリームが超美味しい!



スーパーヴィーガンフード SUPER VEGAN FOOD


ママキッチン
関連記事

テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Keikohism 常に進化する美しさを求めて!

未来の美容室では、ナチュラルなパーマやカラーでスタイルを表現するだけなく、個性の内面的な探求も行ないます。 アイデンティティに基づく「ライフスタイル」を提案するプロフェッショナルを養成する講座では、各種のリーディングを学びます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Keikoh Izawa

Author:Keikoh Izawa
ママキッチン
(チャームサロンイザワ)
〒241-0824 横浜市旭区南希望が丘2
TEL 045-363-0846
営業時間 9:30-18:30 日・水定休

instagram

時短料理はヴィーガンの得意技♪

いいね!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

Vegan× 美容室²ランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
38位
アクセスランキングを見る>>

ホームページやブログもみてね☆☆

地球に優しいキッチンをテーマに本や台所用品のページ「we love earth style item↓↓

ヴィーガン×美容室² QRコード

QR

Categories...

openclose

読書カレンダー本棚

Powered By ソーシャルライブラリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

kauli PR

popIn

