
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「がんにならない」のではなく「がんになるのはなぜか」を学びます。ここがみそ!キッチン担当で美味しいスーパーヴィーガン料理作るよ♪

2013.08.04 05:29|キネクラブセミナー
今日はキネクラブで講演会があります。

「あなたが乳ガンになるとき」というタイトルで、

ミケランジェロ先生がお話します。

私は、お料理担当で、

本日お手伝いしますよ。

何を作るかって?

暑いですからね。

予定では、涼しげなお料理がいいですよね。


長芋のヴィシソワーズがリストに上がっています。

それと、

セイタンのスライスパックのハムを、

濃厚な豆乳マヨネーズで味付けした、

ヤマトイモのマッシュポテトに巻いて、

冷やしているオードブルがあるので、

これでOKがでれば、お出しするかも・・・



あとは、ライスサラダや、

パスタ、セイタンやチーズを手巻き風に巻いた野菜巻きなど、

アイデアは次々と出ています。

kei photographs temaki
(イメージ)


さて、あとは、出来上がってからのお楽しみです。



この講演会のタイトルは衝撃的ですか?

世の中、病気にならないように、

乳がんにならないように、

子宮がんにならないように、

「恐怖」におののいて暮らしているのが現状だと思います。


「システムオブナチュラルライフ」を学ぶと、

世の中で言っていることは、

真逆だということに気づきます。



がんにならないためといって、

いろいろな医療や予防に、

大金を使っていませんか?


これを知ったら、本当にお金の節約にもなるし、

人生の質ももちろん高まるし、

むだな行動や、心配に苛まれる必要は全く無くなるでしょうね。



「がんにならない」のではなく、

「がんになるのはなぜか」を学びます。ここがみそ!


身体は常に正直に、

デトックスをして、

「生きる」方向へまっしぐらです。


それに対して私たちは、

どのように身体をサポートしていけばよいのかというお話です。




2013年8月4日(日) 10:30~13:00
「あなたが乳がんになるとき」
場所:キネクラブ
日本人2人に1人がかかると言われるガン。医師の口からも「ガンはいじらない方が長生きする」と言われるようになってきました。そもそも、病気とは、がんとはどのようなものなのでしょう。
(食事付き)






関連記事

テーマ:食と健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Keikohism 常に進化する美しさを求めて!

未来の美容室では、ナチュラルなパーマやカラーでスタイルを表現するだけなく、個性の内面的な探求も行ないます。 アイデンティティに基づく「ライフスタイル」を提案するプロフェッショナルを養成する講座では、各種のリーディングを学びます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Keikoh Izawa

Author:Keikoh Izawa
ママキッチン
(チャームサロンイザワ)
〒241-0824 横浜市旭区南希望が丘2
TEL 045-363-0846
営業時間 9:30-18:30 日・水定休

instagram

時短料理はヴィーガンの得意技♪

いいね!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

Vegan× 美容室²ランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
34位
アクセスランキングを見る>>

ホームページやブログもみてね☆☆

地球に優しいキッチンをテーマに本や台所用品のページ「we love earth style item↓↓

ヴィーガン×美容室² QRコード

QR

Categories...

openclose

読書カレンダー本棚

Powered By ソーシャルライブラリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

kauli PR

popIn

