電子レンジでチン!って喜んでいる場合?「マイクロ波」の内部被曝は、原発よりももっと深刻だよ。知らないんだから。

2016.08.17 09:39|☆環境と健康
plant6 (1) 

plant2_small.jpg 
電子レンジを使用したお水を使ったら、
9日後には、
枯れてしまった例です。



胃袋に入った食品は、

カラダにどんな影響を与えるか。

それこそ、内部被曝だって言っても大げさじゃないよね。


いつもは、電子レンジを使わない生活が、

当たり前になっていたので、

二十年ぶりに電子レンジで調理した料理を食べて、

びっくりしてこの記事を書いています。


食べた瞬間、

食品のアロマや細胞が舌や上顎に馴染んでいくのがないなあ。

味もとっても単調で、化学物質のような感じがした。

なんでだろう?

一瞬、そんなことを思ったのが、実は正解だった。


何も知らずに食べちゃって、ショック!

いつも食べているお料理の広がり感が全く感じられませんでした。

お昼に食べて、夜、実は電子レンジて簡単調理したって、

聞かされて、びっくり!





ビタミンやファイトケミカルを破壊して、

生命力を奪う化学兵器を家の中に置くの?


食べ物を温めることのリスクがどれだけ大きいのか、

それを考えるとぞっとします。

食品の分子構造をめちゃめちゃに。


見えないけれど怖いものっていっぱいあります。

それを可視化(数字や写真などで)して、

どうこう言うのは嫌いですが、

こんな写真もありました。

参考までに見てね。

photo1 (1) 
フレッシュなリンゴのキルリアン写真。


images.jpeg
こちらは、ナチュラルと照射後の比較。


キルリアン写真の映像を見ると、
それだけで答えを出すのはどうかなと思います。


レントゲン写真で全てが判断できないのと同じ。

私たちが、目で見ているものなんて、

本当に一部の真実かまたはそうでないのか、

わからないからです。

でも、
植物が育たないお水は、説得力があるかな。




こんなの絶対非常識と思うのですが、

血液製剤を電子レンジで温めて輸血したら、

その女性は亡くなってしまったという例もあるようです。



lgi01a201402161800.jpg 
image by avaxhome.ws



電子レンジを使う?

私は、二十年以上前に、低レベルの電磁波の健康被害によって、

著しく抵抗力を低下させた経験があります。

それ以来、あの放射線の被曝と同じように、

電子レンジも怖くなりました。


技術的な観点から見れば、

食品にマイクロ波という放射線を照射するわけですから。


原発問題以来、食品の産地がどうとか、

被曝を心配してガイガーカウンターを購入したりする人が、

増えていると思いますが、

「照射食品は絶対に食べない」と言っている人たちが、

電子レンジのマイクロ波に照射されたものを、

もしかして平気で食べている人、いるのではないでしょうか。




関連記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Keikohism 常に進化する美しさを求めて!

未来の美容室では、ナチュラルなパーマやカラーでスタイルを表現するだけなく、個性の内面的な探求も行ないます。 アイデンティティに基づく「ライフスタイル」を提案するプロフェッショナルを養成する講座では、各種のリーディングを学びます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Keikoh Izawa

Author:Keikoh Izawa
ママキッチン
(チャームサロンイザワ)
〒241-0824 横浜市旭区南希望が丘2
TEL 045-363-0846
営業時間 9:30-18:30 日・水定休

instagram

時短料理はヴィーガンの得意技♪

いいね!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

Vegan× 美容室²ランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
43位
アクセスランキングを見る>>

ホームページやブログもみてね☆☆

地球に優しいキッチンをテーマに本や台所用品のページ「we love earth style item↓↓

ヴィーガン×美容室² QRコード

QR

Categories...

openclose

読書カレンダー本棚

Powered By ソーシャルライブラリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

kauli PR

popIn