
--.--.-- --:--|スポンサー広告

細胞さんたちから「緊急要請」が来ました。腸の病気はかなり深刻になっていて「汚れた腸は万病の元」は本当だった。

2016.09.11 08:16|(New) KARADA
Leaky-Gut-Syndrome.jpg
http://www.schneiderclinic.com/leaky-gut-syndrome/




誰も注目してくれなかった。

そう言うのは、腸壁の細胞さんです。


Figure2-Breaching-of-gut-epithelia-by-Salmonella-The-mode-of-entry-of-Salmonella-in.jpeg 


いつも、外界の刺激から、

必死の思いで腸壁にバリアを作って防御しているのですが、

家主の無防備な食欲に、

僕らは疲弊しています。

腸管を破ってしまうほどの、

猛威に耐えかねてしまい、

細胞同士の連携もうまくいかなくなってしまいました。


常にタッグを組んでいた腕も、

大量の毒素や有害な菌の攻撃で、

手うす状態が続いています。

symptoms 640
主な症状としては、食物アレルギー、便秘、統合失調症、アトピー性皮膚炎、喘息など呼吸器疾患、偏頭痛、関節炎、子宮筋腫、アドレナルファティーグ(副腎疲弊)など。





とにかく、僕たちは、

あなたのカラダの中の砦なんです。

バクテリアくんたちと一緒に、

たえず様々なバランスを保って、

壁を傷つけないようにしています。


その一つが、アレルギー反応による、

強制的な防御策。

上のイメージ画像の中に示されている症状は、

僕らがあなたのライフスタイルに、異議申し立てしているサイン。


こうやって対策を講じているのですが、

人間が、勝手にいろんなものを摂取してしまうので、

僕らは、あらゆる強制的ではあるけれども反旗を翻しているのです。


アレルギー反応や過敏症を発症すれば、

僕らがどれだけ困っているか、わかってくれると思いますから。


ついでに言っておきますが、

食べ物の反乱軍の猛威はそれはそれはすごい!

でも、あなたたち人間は、真実を見ようとしていません。

情報に振り回されないでくださいね。


グルテンフリーが人気キーワードになっていますが、

小麦そのものが、もう何世代になっているかご存知ですか?


人間が品種改良した目的は、

決まっているでしょ。商業的な理由です。

混血種×混血種で、

扱いやすい、流通しやすい、育てやすい品種を作り続けた結果がこれです。

もう、誰がお母さんだかお父さんだかわからなくなってしまった、

小麦を食べていること自体が問題です。遺伝子のソース(源)が不明。


野生的なカラダは、それが小麦だってことを、

受け入れられないんですね。


常に、正体不明の物質が入ってくるものだから、

僕らは、それがいいものなのか、悪いものなのか、

区別ができなくなっています。


inside_story 640
LGS(Leaky Gut Syndrome リーキーガット症候群)イメージ:腸管壁浸漏症候群
リーキーガット症候群とは、腸の粘膜に穴が空き、菌やウィルス、たんぱく質など、本来は腸管内にあるべきものが血液中に漏れ出る状態。腸内の未分解の物質や有害な菌などが外に漏れ出してしまい、腸のバリア機能が破られた状態。
Leaky :漏れる Gut:腸 Syndrome:症候群
 



うっかりと力を緩めると、

結合組織に希薄な場所ができてしまい、

そこから一気に猛毒が入ってしまうこともしきり。


残念ですが、血中に流出してしまっています。


大切な情報を全身に送るための血管は、

悪者に占拠されてしまうのです。



それを防ぐには、

どうしたら良いか、お分かりですよね。


お口から入るものに十分気をつけていただくこと。


僕たちの生理機能を理解した上で、

健康的なライフスタイルをデザインすることを、

切に望んでいます。


あなたの細胞より。





関連記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Keikohism 常に進化する美しさを求めて!

未来の美容室では、ナチュラルなパーマやカラーでスタイルを表現するだけなく、個性の内面的な探求も行ないます。 アイデンティティに基づく「ライフスタイル」を提案するプロフェッショナルを養成する講座では、各種のリーディングを学びます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Keikoh Izawa

Author:Keikoh Izawa
ママキッチン
(チャームサロンイザワ)
〒241-0824 横浜市旭区南希望が丘2
TEL 045-363-0846
営業時間 9:30-18:30 日・水定休

instagram

時短料理はヴィーガンの得意技♪

いいね!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

Vegan× 美容室²ランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
52位
アクセスランキングを見る>>

ホームページやブログもみてね☆☆

地球に優しいキッチンをテーマに本や台所用品のページ「we love earth style item↓↓

ヴィーガン×美容室² QRコード

QR

Categories...

openclose

読書カレンダー本棚

Powered By ソーシャルライブラリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

kauli PR

popIn

