
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どのお野菜を買えばいいの?って聞く前から、みんな話しかけてくるのよ。すごい効率的にお買い物できるよ。

2016.11.19 23:22|(New) エコロジー
26515285002_24f2303255_z.jpg 
Autumn fruit by Indigo Skies Photography





真夜中の買い物。

夜空に向かって、さあ、これからどうしようって話しかけたら、

帰りに、「しいたけ」買ってって。

それも3パック。


のんびり、ゆっくりしちゃったから、

え〜これから買い物?

もう11時になるじゃない。

そうそう、まだ空いているスーパーあったね。



どうやら夢を叶えるためには、

「しいたけ」が必要らしい。


この表現は、正しくないって。

夢は叶えるものではなくって、

もう叶っているものらしいよ。


過去形からスタートするのが、量子力学?



多次元では、

もう、夢が叶った自分が、夜空に出てきちゃったから、

その結果に紐付けようとして、

「しいたけ」は食べようねって、言われている気がして、

眠たかったけれど買いに行きましたよ。


そして帰ってすぐに、魔女のキッチンへと直行。

20分後には、しいたけスープの出来上がり。


さあ、寝ている間に、どんな夢を見たのでしょうか。

朝も、しいたけで始まり、

1日しいたけ三昧。

ファンタジーの世界が、

私にチャンスだよって誘いかけてくるもんで、

なかなか夜も眠れない。


さあ、この辺でおひらきにしない。

また明日ね。

しいたけさん。


耳寄り情報を教えてね。


どうやら、しいたけさんは、

未来の自分を引き寄せて、

無意識の中から、

新たなヴィジョンや希望を生み出す手助けをしているようです。



今年の柿は美味しいね。

お行儀よく箱に並んでいるのは、

相良農園さんの柿たち。


上品な甘さが、

相良さんのお人柄を表しているの。

大好きだなあ。


スーパーで私に声をかけてきた「せり」

お塩とオリーブオイルでソテーして、

明日のお料理の脇役になるのかな。


こうやって素材たちとお話をするのも、

当たり前になっている。



これは、ソマティクスのおかげです。



そして、アロマの精たちにも感謝。



ありがとう。



関連記事
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Keikohism 常に進化する美しさを求めて!

未来の美容室では、ナチュラルなパーマやカラーでスタイルを表現するだけなく、個性の内面的な探求も行ないます。 アイデンティティに基づく「ライフスタイル」を提案するプロフェッショナルを養成する講座では、各種のリーディングを学びます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Keikoh Izawa

Author:Keikoh Izawa
ママキッチン
(チャームサロンイザワ)
〒241-0824 横浜市旭区南希望が丘2
TEL 045-363-0846
営業時間 9:30-18:30 日・水定休

instagram

時短料理はヴィーガンの得意技♪

いいね!

最新記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

Vegan× 美容室²ランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
38位
アクセスランキングを見る>>

ホームページやブログもみてね☆☆

地球に優しいキッチンをテーマに本や台所用品のページ「we love earth style item↓↓

ヴィーガン×美容室² QRコード

QR

Categories...

openclose

読書カレンダー本棚

Powered By ソーシャルライブラリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

kauli PR

popIn

